パーマンの独り言 › ダイエット・アンチエイジング  › ガキの頃に流行ったフラフープ

2011年08月12日

ガキの頃に流行ったフラフープ

ガキの頃に流行ったフラフープ
1000円で1円のおつり

で昨日 買った


繋ぐタイプのフラフープ


さあ~やって見るか



くるくる するっicon15


くるくる するするっicon15

・・・・・・・・・・・

何回やっても 落ちるface07icon10


あれ! どうやってするんやったっけ?


10分ほど試したが できない








で今日 


4~5回目で 出来る様にface02


昨日は出来なかったのが 嘘の様にできまんがな!!





これって


ちょっとやっただけでも


慣れてないからなのか、かなりキツイ


良い有酸素になりそうだ










同じカテゴリー(ダイエット・アンチエイジング )の記事画像
久しぶりのダイエット報告
7月9日現在の減量結果
加圧ベルト自作もいいけど 圧迫固定サポートが加圧ベルトに変身
ちょっと痩せたぐらいじゃ 気づかれない
加圧拘束ベルト 第2弾作っちゃいました。
腰痛予防や便秘改善にも効果的(へそ下に効く!)
同じカテゴリー(ダイエット・アンチエイジング )の記事
 久しぶりのダイエット報告 (2011-10-08 15:00)
 7月9日現在の減量結果 (2011-07-09 12:42)
 加圧ベルト自作もいいけど 圧迫固定サポートが加圧ベルトに変身 (2011-05-23 23:13)
 ちょっと痩せたぐらいじゃ 気づかれない (2011-05-21 15:00)
 加圧拘束ベルト 第2弾作っちゃいました。 (2011-05-13 14:58)
 腰痛予防や便秘改善にも効果的(へそ下に効く!) (2011-05-07 15:00)

この記事へのコメント
フラフープ良いですね!
最近興味があったんです。楽しく効果がある感じですかね?
私も購入してみようかな。。
Posted by さいと at 2011年08月16日 13:29
効果 かなりあるよ

しかもお手軽価格やし

おすすめします。
Posted by パーマン1号2号パーマン1号2号 at 2011年08月17日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。