パーマンの独り言 › 今年も1年ありがとうございました。

2011年12月31日

今年も1年ありがとうございました。

本年も ご愛顧 

どうもありがとう御座いました。





今年は


東日本大震災があり

台風被害もそうとうありました。



皆様も体にお気をつけて

良い年をお迎えください。



今年の漢字

(絆)

私どもも

その絆を大切に来年も

精進してまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとう御座いました。                              


店主



31日~1月4日までお休みです


5日より平常営業










Posted by パーマン1号2号 at 15:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。