パーマンの独り言 › 日記 › 台風の影響はほとんどなかったので 普通に営業です

2011年09月04日

台風の影響はほとんどなかったので 普通に営業です

昨日は盆栽や植木を台風から守る為


全て中にしまって


準備万端だったけど・・・・



窓の外をチラチラ見るも


風も雨も大した事なかったです




今日も引き続き雨 ふったり やんだり



で天候悪かったのに




朝から




ボチボチ忙しかったです



本日こられた 皆様


ありがとうございました



明日は定休日です。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
運が良いのかなぁ・・・・・・?
ドアの取替え
ホームページによるネット集客
大阪 豊中市 美容院 縮毛矯正リピーター
竹でディジュドゥ作ってみた(オーストラリアの民族楽器)
連休後半
同じカテゴリー(日記)の記事
 運が良いのかなぁ・・・・・・? (2014-11-28 10:00)
 ドアの取替え (2013-07-23 10:26)
 ホームページによるネット集客 (2013-06-24 00:15)
 大阪 豊中市 美容院 縮毛矯正リピーター (2013-06-06 13:03)
 竹でディジュドゥ作ってみた(オーストラリアの民族楽器) (2013-02-27 15:29)
 連休後半 (2013-02-21 15:00)

Posted by パーマン1号2号 at 22:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。